2009年03月11日

ディズニーランド



今年こそディズニーランドに行きた~いピュー

パパに言ったら「いいよ」っとあっさりOKがでたキラキラ2下の子も7月で2歳だしディズニーのキャラクターもそこそこ覚えたので絶対楽しいはず(って言う私が一番行きたいのだが顔10)

パパはゴチャゴチャした所が嫌いなのでOK出したものの少々面倒臭そうで泊まるなら歩きたくないからパークから一番近い所でなきゃ行かないとか言ってる・・・ヤッター!!ディズニーランドホテルに泊まれるじゃんハート3


願ったり叶ったりです。パパの夏休みが6、7、8月で選べるので是非夏休み入る前に行きたいと考えてます。


早速集めたパンフレット、パパにわかるようにテーブルに並べておきま
~すハート3

Posted by ロールちゃん at 19:43│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t33379
この記事へのコメント
いいな。ディズニー。
近所のお友達も9・10日と行ってましたよ。
昨日お土産もらいました。
お姉ちゃんは今度年長、妹は今度年少(1月生まれで3歳になりたて)。
去年もこのくらいの時期に行っていたなぁ。
ロールちゃんとこと同じくらいかな?

楽しかったそうですよ。

うちはまだ連れてってませんが・・・
あっ、2年前にチボリ公園に行ったなぁ。
あそこはきれいですいててよかったのに閉園しちゃったなぁ。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年03月12日 07:16
ちうりっぷさんこんにちは!
子供とパパは初ディズニー。でも一番はしゃいでいるのは私です(^_^ゞ

ディズニーもいいですが、ちなみに碧南にある明石公園(ゆる〜い遊園地があります)も結構おすすめです(^^)
Posted by ロールちゃん at 2009年03月12日 17:33