2009年09月26日

ママ友夜会

昨夜第4回を迎える気心しれたママ友3組を夜我が家にご招待~顔2
小さな子を抱えるママはなかなか夜飲みに行くなんて出来ないですよね。だったら子供も含めて我が家に呼んじゃえびっくりってのが会の始まりでした顔1

幸い我が家は一軒家(まぁ旦那の実家ですが顔7)ジジババが居ない日を見計らって皆ストレス発散してますビール

一回やってみたら結構好評だったので旦那様達のクレームが出ない程度に定期的に発散してま~す顔11


でもこんな会が開けるのも旦那さん達の理解があればこそですよねキラキラ2
・・・と言っても愚痴の対象だったりもするんですが顔3

でもとっても楽しかった~~キラキラ2


Posted by ロールちゃん at 20:34│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t42657