2009年03月19日

昼ごはん

昼ごはんて何だか作るの億劫・・・矢印2子供の為と思えばこそ何とか用意しますが、ジジババとなるとちょっと・・・

義母も元気だし、それなのにこっちが用意するのを明らかに待っている態度がどうも・・・カチンとしてしまうのは私がまだまだ人間ができていないせい??

と言っても結局自分達だけ食べてるのもなんなので作ってしまうのですが。何とな~く納得いかないと言うか、気に入らないと言うか・・・


結局また愚痴になっちゃいましたね・・・

Posted by ロールちゃん at 15:00│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t33703
この記事へのコメント
たまにはお義母さんの作ったのが食べたいな(^O^)/と甘えてみるとか。
台所が一つだと、お嫁さんに悪いと思いこんでいるパターンもありそうです。

何が食べたいか聞いて一緒に作ってみてはどうでしょうか?
ちなみに根っからの家事嫌いだと、どうしようもなさそうですが。
Posted by みりん at 2009年03月19日 21:04
みりんさんこんばんは。愚痴ブログにコメントいただき恐縮です(^^)

確に少し遠慮している部分はあるかもしれませんね。二世帯用のキッチンじゃないから狭いしね(>_<)
たまにしか帰ってこないので(半同居生活です)こっちに来た時は義母も何もしたくないみたいです(>_<)

嫁ガマンです(>_<)
Posted by ロールちゃん at 2009年03月19日 22:08