2009年01月30日

姉妹

我が家には4歳(年少さん)&1歳半の姫がおります。

最近よく思うのですが同じ親から生まれてこうも違うものかと・・・。
まぁ育て方にも随分偏りがあったのは事実ですが顔3
お姉ちゃんは本当に丁寧に育児してた気がします。下の子は「まぁ、いいか・・・」ってきてしまったので差がありすぎるというか・・・

まぁ元々の個性もあるんでしょうがアラフォーの私には下の子の激しさが脅威に感じる事もあり、またお姉ちゃんももう少し余裕をもって育児ができていたら・・・なんて思ったり・・・顔1

でもまだまだこの姉妹には先が長いのでこれからも二人とも大事に育てていきたいと思いますキラキラ2  

Posted by ロールちゃん at 21:10Comments(0)TrackBack(0)

2009年01月30日

今頃花男・・・

昨日子供を寝かしつけた後お正月に義妹が貸してくれた花男Fやっと最後まで観ましたハート3

デッキのリモコンが壊れててDVDにセットしてもビデオにしか反応しない為途中でやめるとまたセットしなおして始めから観なくてはなりません顔7

前半30分は実に6回観ました顔7松潤がカワイク思えるのは年を取ったせいかしら・・・・顔5

  

Posted by ロールちゃん at 11:51Comments(0)TrackBack(0)

2009年01月28日

リフレッシュ

今日は3年振りにエアロビに行ってきました~ダッシュ

あまりに久しぶりだったので終わった後体がガクガクでしたがとっても楽しかったですハート3
ここのエアロビは子連れOKなのでこれまた子育て中のママには嬉しいですねハート3

久しぶりに自分の時間がもててかなりリフレッシュキラキラ2同伴した下のチビちゃんも広い体育館に興奮したのか一人でウロウロと遊んでいてくれたので集中して踊れましたよ~♪

明日はどこに行こうかなぁ・・・  

Posted by ロールちゃん at 15:44Comments(0)TrackBack(0)

2009年01月27日

初ブログ

今日は上のお姉ちゃんの保育参観に行ってきましたダッシュ
照れ屋のお姉ちゃんはママを見つけると照れくさそうにお遊戯してました顔2

可愛いヤツじゃ・・・


その足で次は歯医者さんへ・・・、子育てとかまけて適当な歯磨きをしてたのでヒドイ虫歯になってて地道に今歯医者に通っております顔15
徳川園近くにあるマックスバリュの中に昨年オープンした歯医者さんにお世話になってるのですが曜日によって保育師さんがきて治療中子供を見ててもらえるので育児中のママには有難いサービスですキラキラ2

さて夕飯の支度でもはじめるか・・・  

Posted by ロールちゃん at 15:15Comments(2)TrackBack(0)