2009年03月07日

朝から大惨事

昨夜はなかなか眠れず最後に時計を見たのが3時半なのでそれ以降に眠りについたと思われる・・・

朝、戸をガタガタ開ける音で目が覚めると一緒の布団に入っていたはずの下のチビちゃんがいない・・・

部屋の戸を開けると階段の所でボーっと立っていた。
ヒョイとかつぐとオムツの感触ではなくおしりがハッキリわかる感触・・・

下に降りるとオムツが脱ぎ捨ててあり一人で格闘してズボンをはいた形跡が転々と・・・顔7

一気に目が覚めました顔8

今やっと片付けが終わりました汗・涙1

片付けてる間はカッカしてましたが側で片付ける私について一緒に手伝おうとしてるチビちゃんを見てたらこれも成長なのかなぁと思ったら怒りもおさまり愛しく思えてきました顔1

やってくれるぜオチビちゃんパー



Posted by ロールちゃん at 08:33│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t33171
この記事へのコメント
小さいとはいえ子供も一人の人間です。
母親とは、子供ながらに格闘です。
いつも子供が負けるんですが・・・・・・
私の子供のとき(60年も前の話)の思い出から。
Posted by 生田生田 at 2009年03月07日 09:13
本当にそうですね。
自分もかつては子供だった事を思い出しつつ且つ親としても成長せねば・・・と日々思います。
Posted by ロールちゃん at 2009年03月07日 12:23