2009年02月20日

子育て日記って・・・

ブログタイトル子育て日記ってなってるけど子育ての事ほとんど書いてない・・・顔3

初めてのブログで気の利いたタイトルも浮かばずなんとなくつけたタイトルなのでしょうがないか・・・ピカーン
名前も本名入れるのは恥ずかしいし、ちょうど食べてたロールちゃん(ヤマザキのロールケーキ)からとりました顔3

ちょっとタイトルが気になったもので・・・若葉マーク

Posted by ロールちゃん at 16:58│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t32622
この記事へのコメント
いいじゃぁないですか。
 たまには子供さんのことも書いてあげれば
Posted by 生田生田 at 2009年02月20日 19:15
生田さんコメありがとうございます^^

ホントにたま~~~~~~にですが・・・^^;
Posted by ロールちゃん at 2009年02月21日 07:28