2009年02月20日

おいおい

小さい子を持つ主婦としては夕飯の準備から食事というのは戦争のよう・・・。

そんな中夕飯の準備を終え、さぁ食卓に並べるぞ!という時義父が・・・
「アサリを買ってきたから汁でも作ってくれんかね」←もう汁物作ってあるんですけど・・・カチン

更に「マグロとタコも買ってきたから刺身にしてくれんかね」←包丁もまな板も片付けちゃったんですけど・・・カチン

ていうか夕飯の準備もう終わってるんですけどカチン


これが旦那なら「明日、明日」と切り捨てられますがたまに帰ってくる義父が頼んでる事なので断れません顔7


義父よ、気の弱い嫁にもう少し気をつかっておくれ~顔6


Posted by ロールちゃん at 12:15│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t32613
この記事へのコメント
ウチも婆が何か作ってもってきよる!
或いは、ご飯前に焼き芋とか子供たちに食わせているので
そういう時はテーブルに乗り切らないくらい料理を作ります^^v
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年02月20日 14:30
りゅうとさんコメントありがとうございます^^

あるあるご飯前に焼き芋やバナナやまんじゅうだったり--#
昨日はただでさえ品数多目で作ったのでテーブル乗り切りませんでした^^;

作ってもってきてくれるのは有難いですね^^
Posted by ロールちゃん at 2009年02月20日 14:54