2009年03月05日

牛乳もち

と、言っても豆乳で作ってるので豆乳もちですが…(^_^ゞ

3日続けて作りました。今日は違うもの作ろうと思ったけどお姉ちゃんのリクエストです。よっぽど気に入ったようです


Posted by ロールちゃん at 13:41│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t33100
この記事へのコメント
とてもおいしそうですね!
市販の物かと思いました。
簡単に作れそうならば、今度教えてください。
Posted by ようみ at 2009年03月05日 15:36
ようみさんはじめまして^^

とっても簡単にできますよ!レシピ送らせてもらいました^^
Posted by ロールちゃん at 2009年03月05日 15:59
すごいすごい!!

手作りおやつ〜〜(^^)
喜んでくれるのも幸せだし
作ってもらえるのも幸せだね。

うちの子たちは以前私が粘土を与えず
クッキー生地で遊びながら作らせてたら
そのうち飽きちゃったのかクッキー食べなくなっちゃいました(ToT)

最近は山ほどあるゼラチンを処理したくてグミ作りにはまってます。
今のところまだ飽きられてません・・・。

今後の手作りおやつ楽しみだわ^^
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年03月05日 22:07
ちうりっぷさんこんばんは^^

グミも手作りできるんですね。ビックリです^^
私も子供と一緒に作ろうという思いはあるのですがそこまで気持ちのゆとりが持てずにいます^^;

気持ちにゆとりがもてたら今度は子供と一緒に作ってみたいとおもいます!!
Posted by ロールちゃんロールちゃん at 2009年03月06日 19:07