2009年02月27日

また義父がやってくれました

今日は義父の帰ってくる日(--;)
朝義母から電話があり『私も歯医者に行きたいから一緒に帰るわ』…えーーーっっ(;´д`)今回は二人とも帰ってくるの〜(--;)

とりあえず気を直し(仕方なく)いつもより夕飯の品数を増やし量も多目に準備。

夕方義父母到着。義母から出た言葉は『おとうさんラーメン食べたいって言ってるから外食べに行くわね』……( ̄▽ ̄;)おいおいそりゃないんじゃないかいお二人さん。

唯一の救いは子供達が今日は残さずご飯を食べてくれた事です。

これで子供も食べなかったら怒りが爆発してたかも……


Posted by ロールちゃん at 20:07│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t32897
この記事へのコメント
よくわかるわ。

ここでおもいっきりぼやいてすっきりしてね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年03月02日 15:11
ちうりっぷさんコメントありがとうございます^^

かなりぼやいてますね・・・わたし・・・^^;
Posted by ロールちゃん at 2009年03月02日 16:34