2009年02月25日

断乳

1歳7ヶ月の下のお嬢さんの断乳を始めて1週間。
どうしても眠いとグズグズしますがそのグズグズも時間が少しづつ短くなってきました。

でもまだ癖なのか夜中は2回起きグズグズしております顔7
早く朝までグッスリ眠りたいものです汗・涙1


断乳と同時に1つ悲しいお知らせ・・・ビックリするほど胸が痩せました顔13一人目の時以上です顔13下着もガバガバになってしまいました・・・顔16

非常に悲しいお知らせでした・・・


Posted by ロールちゃん at 09:30│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t32800
この記事へのコメント
私は男で細かいこと分からないけど
 産後の女性は、歯には十分気をつけないと
 それと、変混んだところもあるでしょうが、そのうち他が膨らんだりするようなので
 これも十分に気をつけないと・・
Posted by 生田生田 at 2009年02月25日 15:29
生田さんコメントありがとうございます。

全く・・・まさにいらん所についてきております。自由自在にニクを移動できたら・・・いいなぁ^^;
Posted by ロールちゃん at 2009年02月25日 20:01