2009年01月30日

姉妹

我が家には4歳(年少さん)&1歳半の姫がおります。

最近よく思うのですが同じ親から生まれてこうも違うものかと・・・。
まぁ育て方にも随分偏りがあったのは事実ですが顔3
お姉ちゃんは本当に丁寧に育児してた気がします。下の子は「まぁ、いいか・・・」ってきてしまったので差がありすぎるというか・・・

まぁ元々の個性もあるんでしょうがアラフォーの私には下の子の激しさが脅威に感じる事もあり、またお姉ちゃんももう少し余裕をもって育児ができていたら・・・なんて思ったり・・・顔1

でもまだまだこの姉妹には先が長いのでこれからも二人とも大事に育てていきたいと思いますキラキラ2

Posted by ロールちゃん at 21:10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://mb0483jk.mediacat-blog.jp/t31818